The vase not for sale

2022.04.28 Category :

骨董品出張買取 Baccarat バカラ
春の時雨に季節の変化を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWまでには晴れ間が広がり、良い天気となってほしいですね。

さて、本日は宝塚市のお客様よりお譲りしていただいた花瓶をご紹介いたします。

引越しに伴う片付けで家具や食器など色々と買取りさせていただいたものの中のひとつです。
骨董品出張買取 Baccarat バカラ2
クリスタルガラス製の綺麗な花瓶。。。Baccarat…ですが、残念ながらワケあり品です。

ワケあり品では済まない、大ワレあり品ですね。

基本的にはガラスの傷モノは扱いませんが、こちらはワレた姿もなかなか男前だったので引取りさせていただきました。
骨董品出張買取 Baccarat バカラ3
ヘデラベリーを生けてみました。

硬質ガラスなので小口が鋭く切りたっていて、触れると簡単に手を切ってしまいます。

売物にはできませんね。
骨董品出張買取 Baccarat バカラ4
光が差すと綺麗な七色に分光します。

流石はBaccaratですね。

販売できないので会社で使おうと思います。

へデラベリーの花言葉は「死んでも離れない」だそうです。

以上、簡単ではありますがワレてしまったBaccaratのガラス花瓶のご紹介でした。

この度は買取りのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ORIGENでは花瓶や和洋食器などのお品ものを幅広く探しております。

お引越しや空家のお片付けの際には是非ご相談ください。

経験豊富な店主が細かく拝見いたします。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。

どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。

よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。

お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。

メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする