大切なもの売却代行

2017.07.28 Category :

骨董品出張買取 蔵の整理
蔵に限らず、物置、空家、持ち物件の整理の際にはORIGENにご相談ください。

古い蔵ですと色々なものが押し込まれた状態のうえに長年放置され手のつけられない状態になっていることもしばしばかと思います。

1枚目の写真は実際に買取にお伺いした大阪市阿倍野区の蔵です。

内部には嫁入り道具や戴き物、古い箪笥、古道具など色々なものが押し込まれており、手前から少しづつ丁寧に整理していかなければ散らかるばかりで奥に眠ったものを見ることはできません。
骨董品出張買取 査定の様子 蔵の窓
錆びついて閉じられたままの重い銅板の蔵窓をこじ開け、光がさすと散らかった内部状況が、、、
骨董品出張買取 蔵の中
ここまで色々なものが散乱していると査定する品物を探すだげで一日仕事です。お客様にも手伝っていただき、必要なものの捜索と査定できる品物を探していきます。

ORIGENでは買取だけでなく、大切なものの売却代行も積極的に行なっております。買取とは違い、お品物をお預かりし、ネットオークションや古美術品の入札会などへ出品いたします。価値の気になるお品もの、代々受け継いだお品もの、蒐集品など売却時に、ご納得の売却方法を提案させていただきます。

また、売れるものがわからない場合でもご安心ください。整理選別からお手伝いいたします。

今はまだ、知人や馴染みのお客様からの依頼が中心の売却代行ですが、お預かりしたお品ものは責任を持って管理、売却いたしますのでご安心ください。

お家の整理や骨董品の売却は一生に何度もあることではありません。
失敗しない売却はORIGENにお任せください。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の高価買取・売却代行は当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする