陶磁器・美術品・建築関連の古書をお譲りしていただきました!

2021.01.28 Category :

骨董品出張買取 陶磁器・美術品・建築関連の古書
骨董品収集が趣味だった方のご家族様より、陶磁器や美術品関連の古書をお譲りしていただきました。
骨董品出張買取 陶磁器・美術品・建築関連の古書2
半分は日本の陶磁器や美術品の本ですが、残りの半分は中国・韓国の建築物の専門書。こちらはお目にかかる機会が少ない本で資料的価値があります。
骨董品出張買取 古書 日本のやきものシリーズ
淡交社の日本のやきものシリーズや小学館の名宝シリーズはあまりお値段のつけられない古書になるのですが、今回は会社の閲覧資料に加えたかったので買取りさせていただきました。

ですので、毎回買取りするのは難しい可能性があります。
骨董品出張買取 陶磁器・美術品・建築関連の古書5
最近はネット検索で済ませることが多くなりましたが、いい加減な情報も多く、調べるのに時間はかかりますが、やはり本の方が信頼できます。

また今回の本は土門拳といった著名な写真家が撮影したカラー図版が多いのも魅力的です。

資料的価値があるかも?と思われましたら是非、お気軽ご相談ください。

ORIGENでは骨董品など古美術を中心に様々な古いお品ものを査定・買取りしております。
陶磁器・工芸などの骨董品・美術関連をはじめ、建築・写真関連の古書もご相談ください。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。

どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。

よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。

お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。

メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする