無断転載のウェブサイト等にご注意ください。

2019.06.28 Category :

骨董品出張買取 ORIGEN 重要なおしらせ
弊社ORIGENのウェブページが不審なサイトなどで転載や紹介がされているようです。
ですが、ORIGENはどこにも掲載を依頼しておりません。
もし買取店の比較サイトや一括査定といったサイトなどで弊社をお見かけになったとしてもそちらからはアクセスされないようご注意ください。
ORIGENは一切関係ございません。
特に不正サイト経由でのお問い合わせなどは弊社に連絡が届かず他社に届く可能性、
お客様の個人情報等にも被害が及ぶ可能性がありますので、
転載ページなどからは絶対にアクセスなさらぬようお願いいたします。

お問い合わせの方はこのサイトの「お問い合わせ・Q&A」にあります電話番号、
またはメールフォームへ直接ご連絡ださいませ。
現在ORIGENが運営している公式サイトとSNSは以下の3つのみです。
WEBサイトhttp://osaka-origen.com
Facebookhttps://www.facebook.com/ORIGEN.osaka/
Instagramhttps://www.instagram.com/origen_osaka/
※ORIGENをGoogle検索していただいた際に
『買取 骨董品 ORIGEN(オリゲン)』と右側のボックスに表示される情報は
弊社が管理しているアカウントによるものですのでご安心ください。
現在確認している無許可で掲載しているサイト
・URIDOKI NEWS
・AUTOYAS
その他にもあるかもしれませんが、先述の通り弊社とは一切関係ございません。
お客様にはご心配・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
無断転載は違法行為ですので、違法サイトの運営者等へは然るべき対処をしてまいります。
安心してお問い合わせいただけるように努めてまいりますので、
今後ともORIGENをどうぞよろしくお願いいたします。
骨董品出張買取 ORIGEN 需要なおしらせ2

投稿をシェアする