役目を果たしたカメラ買取りいたします。

2018.11.13 Category :

役目を果たした古いカメラはありませんか。

デジタルカメラの時代になり使われる事のなくなったフイルムカメラ。

思い出を記録してきた古いカメラを探しています。
骨董品出張買取 フィルムカメラ
フイルムカメラからデジタルカメラへ移行し使われることのなくなったカメラ達ですが、フイルム写真が好きな人やオールドレンズが好きな人など古いカメラ独特の写りを楽しむ人に人気があります。

完動品でなくても観賞用として集めている人もいらっしゃいます。

一部ですが代表的なメーカーを記載しますのでしまったままのカメラがあればお気軽にお問い合わせください。

国産
Nikonニコン
Canonキャノン
OLYMPUSオリンパス
Minoltaミノルタ
FUJIFILMフジフイルム
Mamiyaマミヤ
Zenzabronicaゼンザブロニカ
PENTAXペンタックス
Yashicaヤシカ
Konicaコニカ
SIGMAシグマ
Tamronタムロン
外国産
Zeissikonツァイスイコン
Leicaライカ
Rolleiローライ
Voigtländerフォクトレンダー
Linhofリンホフ
Minoxミノックス
Hasselbladハッセルブラット
Sinarジナー
Kodakコダック
Polaroidポラロイド
KIEVキエフ
ここに無いメーカーはひょっとすると希少なものかもしれません。

扱い方がわからない・動くかどうかわからないものでも大丈夫です。

カメラ以外の周辺機材もお気軽にご相談ください。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする