骨董品買取 in 阿倍野区 ご依頼ありがとうございました!

2018.05.28 Category :

骨董品出張買取 査定の様子 阿倍野区
大阪市阿倍野区のお客様からご依頼いただきました。

「実家の整理ほとんど終わったのですが、家具類が少し残っているので見に来れますか?」というご依頼でした。

お品物の内容にもよりますが少量であっても出来るだけ足を運びますのでお気軽にご相談ください。
骨董品出張買取 査定の様子 阿倍野区 お家の中
道路に沿って横に長いお家の二階部分。
骨董品出張買取 査定の様子 阿倍野区 お家の中
二階は開かずの間だったそうで床には埃が、、長期間そのままになっていたお部屋

お問い合わせいただいた家具は桐箪笥や婚礼家具が中心で引取りはできませんでしたが、戸棚や押入れの奥に処分を免れ残っていたお品物を買取させていただきました。
骨董品出張買取 食器 古道具
戦前に建てられたお家なので食器や小物など古いものが奥からちょこちょこ出てきます。
骨董品出張買取 ガラス瓶
古い海苔のガラス瓶。汚れでギトギトですが、、、、、、
骨董品出張買取 ガラス瓶 清掃後
骨董品出張買取 ガラス瓶 清掃後2
綺麗に清掃すれば、古いガラス特有の気泡と手吹きガラスのゆらゆらが現れました。ここまで古い手のものは珍しい。※中途半端な時代の海苔の瓶は×
骨董品出張買取 モールガラスのキャンディーポット
モールガラスのキャンディーポット
骨董品出張買取 モールガラスのキャンディーポット2
こちらも清掃すれば気泡の入った青ガラス。蓋がないのが残念。
骨董品出張買取 電笠
骨董品出張買取 電笠 清掃後
手洗い場についていた小ぶりな電傘
骨董品出張買取 懐中時計
女性物の古い懐中時計
骨董品出張買取 懐中時計 内部
リューズを巻くと軽快に時を刻みはじめました。(LENROC 18K 15JEWELS SWISS MADE)
骨董品出張買取 カメラ 真空管
カメラ・真空管などなど。
骨董品出張買取 カメラ 二眼レフ
ボケ味が良さそうな二眼レフ。

他にも趣味のアマチュア無線機材などを買取させていただきました。

「もう少し前に御社のことを知っていれば、、」とお客様。ひと足遅かったのが残念でしたが、こればっかりは仕方がない。少しでも残っていた古いものを見つけられてよかったです。

ご依頼ありがとうございました。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする