骨董品のお持込・ご来店に関して。

2018.04.10 Category :

骨董品出張買取 査定のご案内
今回は店舗へのご来店についてお知らせします。

出張査定でお客さまのもとへお伺いしていることが多いため、お店を留守にしていることも少なくありません。

お持ち込みでの査定をご希望の方はお電話またはメールフォームよりご連絡ください。

メールフォームよりお問い合わせくださる方はお品物のお写真を送ってくださるとスムーズです。

※お返事はなるべく受け取ってから24時間以内にしておりますがお時間いただくこともございます。ご了承ください。
骨董品出張買取 査定のご案内と仏像
ORIGENでは古物を中心に、様々なものを承っております。

気になるものがございましたら、ぜひ一度お見せください。

以前ブログの『パンフレットリニューアル』の記事でも書きましたがお客さまが「古い・汚い」と捨てられた中に買い取れるものがることがよくあります。

査定をお考えの方は、整理されてしまう前にお見せくだされば幸いです。
古く、汚れていても清掃や修理をして、ご所望の方に使っていただけるようになるものがたくさんあります。
※状態や使用などにより、買取できないものもございます。
例:桐の着物箪笥、ノーブランドの新しい家具、婚礼家具など。
骨董品出張買取 お仏像
お問い合わせお待ちしております!


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする