天王寺30年放置されたお宅の買取

2017.12.06 Category :

骨董品出張買取 天王寺
本日は天王寺にある古いお宅での買取に行って参りました。

私が借りている倉庫の隣の方からのご依頼。いつも倉庫でごそごそ作業しているのを見て「兄ちゃん、骨董屋さん?」と声をかけてくださりました。

30年前まで生活していた旧宅に放置している家財や道具の買取をご依頼くださりました。
骨董品出張買取 査定の様子 天王寺 外観
蔦に覆われた開かずの窓
骨董品出張買取 査定の様子 天王寺の猫
猫ちゃん
骨董品出張買取 査定の様子 天王寺 暗室
電気がきていないので暗
骨董品出張買取 査定の様子 天王寺 部屋
骨董品出張買取 査定の様子 天王寺 旅館
お隣もなかなかの時代旅館
骨董品出張買取 査定の様子 鉄瓶
鉄瓶発掘
骨董品出張買取 古道具
古道具色々
骨董品出張買取 煎茶器
骨董品出張買取 道八の煎茶器
道八の煎茶器。発掘。
骨董品出張買取 朱泥急須、湯冷、茶合
朱泥急須、湯冷、茶合などの煎茶道具も◎
骨董品出張買取 時代箪笥、小引出、煙草盆
時代箪笥、小引出、煙草盆などの古家具・古道具も喜んで買受いたします。

30年放置された暗闇の家屋での作業は難航しましたが、古いものが沢山あり、嬉しい仕入れの機会となりました。

天王寺駅から歩いて10分くらいでしょうか、天王寺界隈の変貌から取り残された、わずかに昭和初期の風景が残る街の袋小路に建つお家でした。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする