古い扉・窓・建築部材買取ります。

2017.10.24 Category :

骨董品出張買取 扉や窓 建築部材
ORIGENでは古い扉や窓といった建築部材の買取をしております。

買取に伺った際にお客さまに伝えると驚かれることもありますが、扉や窓は住宅、店舗などに。金物や古材は家具などに再利用されます。
骨董品出張買取 扉 建築部材
床の傾きに合わせ斜めにカットされた扉
骨董品出張買取 扉の金物 建築部材
真鍮製の金物
骨董品出張買取 飾棚
骨董品出張買取 ノリタケ飾皿
応接間に置かれていた飾棚とノリタケ飾皿
骨董品出張買取 洋館のガラスノブ
洋館のガラスノブ(腐食しないので浴室やトイレで使われることが多い)
古いプレス板ガラス
古いプレス板ガラス
取手やコート掛け、房掛けなどの古いパーツ
取手やコート掛け、房掛けなどの古いパーツ
骨董品出張買取 照明
洋間の照明
骨董品出張買取 切子細工
乳白ガラスに切子。洋間に使われていながらも和を感じさせる切子細工。

ここ最近、じわじわと大正・昭和初期前後のお家に伺うことが増えています。
昭和初期の建物も90年以上が経過し、限界が近づいているからかもしれません。(超えているか、、、、)

時代を経た部材がただ破棄されるのを何度も目の当たりにしてきました。劣化や修繕を考えれば手間が掛かり、簡単ではありませんが少しでも探している人の手元に届けることが出来ればと思います。

リフォームによる撤去や老朽化による解体・取壊しの際には是非ご相談ください。

取り扱い品目
扉・窓・ガラス戸などの建具
電傘・電灯などの照明器具
ドアノブ・取手などの建築金物
床板・床の間などの古材
など


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする