夏用の作業Tシャツ

2017.02.19 Category :

かなり気が早いですが、夏用の作業Tのサンプルを作ってみました。
骨董品出張買取会社 ORIGEN Tシャツ骨董品出張買取会社 ORIGEN Tシャツ2
夏場の出張買取では1日3枚くらい着替えることもあるので今のうちから準備。プリントの仕上がり具合を見たかったので、白Tにしましたが白はすぐ汚れる。黒は汗が乾燥すると目立つ。グレーあたりが無難でしょうか。しかし、Tシャツはカジュアル過ぎるか、、、お客さんは意外と気にされてないような気もするのですが、出張買取時の格好はいつも悩む。スーツはちょっと堅苦しい。作業着はちょっと信用に欠けるような気がする。ん~悩む。ポロシャツあたりが無難でしょうか。↓以前古着屋さんで見つけたお気に入りのTシャツ。is for recycling
骨董品出張買取 古着 Tシャツ骨董品出張買取 古着 Tシャツ2
このTシャツと同じ位置にロゴを入れてみたんですが、うちのロゴは単色で線も細いのでロゴのサイズと配置を工夫しないと。夏までに感じいいの頑張ります。

投稿をシェアする