兵庫県・蔵・納屋の整理依頼

2017.01.14 Category :

本日は兵庫県のお宅のご依頼で蔵と納屋の整理をいたしました。
作業前の写真を撮り忘れ。。。最後に残ったものだけですが記念に。
骨董品出張買取 査定の様子 蔵の屋根
築年数はおそらく明治期頃かと思います。立派な材木ですが、シロアリに食われて虫食い状態。非常に危険な状態でした。写真は蔵の屋根裏部分。恐る恐る歩きましたが根太の無い部分を踏むとズボッと天井板が抜けました。。。汗
土壁は藁がたっぷり練りこまれており、千利休の茶室待庵の如く。
骨董品出張買取 査定の様子 蔵の窓
明り取りは強引に丸く開けられた荒々しい姿・無骨な竹が乙。
骨董品出張買取 査定の様子 五右衛門風呂
五右衛門風呂。撮影後入って遊びました。定員2名でございます。
骨董品出張買取 査定の様子 蜂の巣
Anaphylaxie-shock
2月でよかった。お留守でした笑
他にもご紹介したいもの沢山ありましたが、撮り忘れで失敗しました。
放置された蔵やお家の整理の際には是非ご用命ください。丁寧に仕分けし、お客様にあった売却方法や買取査定をさせていただきます。

散らかった状態や詰め込まれた状態でも大丈夫です。処分の前に是非ご相談ください。近畿圏を中心に全国どこでも出張いたします。(出張費は頂きません)


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・時代物・美術品の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする