移転のお知らせ We will move.

2020.06.18 Category :
骨董品出張買取会社 ORIGEN 移転のおしらせ

大阪市浪速区恵美須町で開業してから、早5年。あっという間の5年間でしたが、この度ご縁をいただきまして、大阪市天王寺区城南寺町へと移転する運びとなりました。

創業地であり、職人さんや友人と作った思入れのある店なので、名残惜しいですが6月30日をもちまして恵美須町での営業を終了とさせていただきます。

近隣の方々ならびに、ご依頼いただきましたお客様のおかげで無事に5年間の営業を続けてこられました。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

骨董品出張買取会社 ORIGEN 移転のおしらせ2

移転先でもプロの方の手をお借りしながら、自分達で出来る部分はセルフリノベーションで作っていこうと思います。

今までよりも広いスペースになりますので、これまで十分に取り扱うことの出来なかったお品ものにも対応できるようになります。

お客様の利便性向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

骨董品出張買取会社 ORIGEN 移転のおしらせ3

工事期間中は店舗査定を休止しております。仮設になるかと思いますが、出来るだけ早くご来店査定ができるよう準備を進めてまいります。

なお、出張査定は平常通り営業しておりますのでお気軽にご相談ください。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ORIGENでは古美術品などの骨董品を中心に古家具や時代建具まで幅広く取り扱っております。
丁寧な査定をお約束。古いものの売却はORIGENにお任せください。
お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォームよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

投稿をシェアする