対策済!出張査定・最新の営業状況に関して。

2020.05.12 Category :
骨董品出張買取 査定受付中

新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対策と最新の営業状況をお知らせいたします。

現在の営業状況

出張査定:5月8日より通常通りの営業を再開いたしました。

店舗査定:引き続き休止中

店舗での査定は引き続き休止しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

骨董品出張買取 感染予防のおしらせ

ORIGENでは可能な限りの感染症対策を講じた上で出張査定を行っております。

数に限りはございますが、ご希望のお客様にはマスクをお渡ししております。

骨董品出張買取 玄関先での査定も可能です

また、感染リスクを下げるために玄関先での査定も可能です。

その他、ご希望の査定方法がございましたらお気軽にご相談ください。

先行きが見えず不安な日々が続いておりますが、慎重に状況を見極めながら最善の方法で営業して参ります。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。 どんなお品ものでも拝見いたします。 お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。 よろしくお願いいたします。 買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。 お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。 メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。 大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。 お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする