新型コロナウイルス感染症拡大による営業変更に関する重要なお知らせ

2020.04.24 Category :
骨董品出張買取 ORIGEN 営業に関するおしらせ

はじめに、新型コロナウイルスに感染された方におきましては一日も早く快方に向かわれることをお祈りし、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の勢いは衰えるどころか、日増しに脅威が増大し予断を許さない状況です。

弊社は4月7日より店舗営業の休止と全スタッフのリモートワークへの切り換えを行っております。今のところ、私自身とスタッフ。また家族を含め感染が疑われるものはおりません。今後も慎重に状況を見極め、最大限の感染拡大防止策を講じて参ります。

4月19日まで店舗営業を休止しておりましたが当面の間、休止を継続させていただきます。また5月6日までの間は出張査定も休止させていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

骨董品出張買取 ORIGEN 営業に関するおしらせ2

お電話・メールでのお問い合わせは通常通り受け付けております。概算にはなりますが写真査定も可能です。【お問合せ・Q&A】のフォームに写真を添付していただくかinfo@osaka-origen.comまでお送りください。

緊急事態宣言解除後の営業に関する情報は随時ブログで発信いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

投稿をシェアする