新型コロナウイルス感染症拡大による営業変更に関する大切なお知らせ

2020.04.07 Category :
骨董品出張買取 ORIGEN 営業に関するお知らせ

ORIGENの公式ブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

本日、緊急事態宣言が発出されたことを受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止及びスタッフの健康と安全に配慮するため、誠に勝手ではありますが、本日より店舗営業を一部休止することといたしました。

ご予約いただいていたお客様並びにご来店を検討されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

骨董品出張買取 ORIGEN 営業に関するおしらせ 期間

店舗査定休止期間は4月7日〜4月19日を予定しておりますが、感染拡大の状況等を考慮し随時変更させていただきます。

なお、出張査定に関しまして通常通り営業を継続して参ります。

骨董品出張買取 ORIGEN 営業に関するおしらせ 対策

感染症対策として4月7日より、店舗スタッフ全員をリモートワークへと切り換えいたしました。また、手洗いうがいの励行、マスクの着用と訪問前のアルコール消毒を徹底しております。

今後、感染拡大防止のため出張査定の休止も考えられます。

既に出張査定のご予約いただいているお客様には事前に確認のご連絡をした上でご訪問させていただきます。

弊社といたしましては慎重かつ冷静に状況を見極め、最大限の感染防止策を講じた上でお客様からのご依頼に対応していきたいと考えております。

特別の事情のある方やどうしても時期を変更できないお客様のご期待にはお応えしたいと考えておりますが、不急のお客様に関しましては時期をずらしてのご予約を推奨させていただいております。

現在、出張査定をお考えのお客様は慎重にご検討いただいた上でご連絡ください。

万が一、査定員やスタッフに体温の上昇・新型コロナウイルスへの感染が疑われることがありましたらご予約いただいているお客様には遅滞なくご連絡をいたします。

今後も新型コロナウイルス感染症に関する営業変更等におきましては随時ブログで発信いたします。

最後となりましたが、新型コロナウイルスに感染された方におきましては一日も早く快方に向かわれることをお祈りし、心よりお見舞い申し上げます。

投稿をシェアする