本日のお持込み査定・買取のご紹介

2018.11.20 Category :

本日はお持込み査定に来ていただきありがとうございました。

「おばあちゃんが昔、集めてたものです」という古銭や切手などを沢山お持込みくださいました。
骨董品出張買取 古銭や切手
訪問に不安のある方や持込みの方が楽という方のための査定スペースをご用意しております。

とは言うものの、出張買取で外出していることが多く、お店の前まで来ていただいたにも関わらず留守で応対が出来ないことがしばしばあります。

お客様にはご迷惑をおかけしますがお持込み査定の際は事前にご来店希望日をお電話かメールにてご連絡くださいませ。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

さて、本日お持ち込みいただいたお品ものを一部ですがご紹介いたします。
骨董品出張買取 一圓銀貨 古銭
明治から大正まで発行された一圓銀貨。

明治七年が最初の発行です。発行された年が古いものは特に希少価値があります。それ故に偽物も多く存在します。
骨董品出張買取 古銭 東京オリンピック記念1000円銀貨 稲穂100円銀貨
東京オリンピック記念1000円銀貨・稲穂100円銀貨。

こちらは少しだけ付加価値が付いています。ですが、僅かな付加価値ですので買取額は額面額とほとんど変わりません。

最近は銀行からも両替を嫌がられることが多く、額面額同等でも良ければ買取可能です。枚数が沢山あれば額面+αいたします。
骨董品出張買取 古銭 小判
偽物の壱両・五両小判。。。残念ながら偽物です。
骨董品出張買取 K10ネクタイピン
骨董品出張買取 WINSTON CHURCHILLのSILVER記念メダル
骨董品出張買取 フランクリンミント製クラッシックカーインゴットSILVER925
K10ネクタイピン
WINSTON CHURCHILLのSILVER記念メダル
フランクリンミント製クラッシックカーインゴットSILVER925

金・銀製品の買取りも行なっております。
地金としての価値だけでなく商品としての価値も考慮して査定いたします。

今回持って来ていただいたものは残念ながら地金価値のみ。クラシックカーシリーズは保管状態が良ければ商品価値をプラスできました。
骨董品出張買取 切手
昔、収集が流行した時代の切手。この時代のものは付加価値のついていないものが多いですが、通信用切手としての買取りが可能です。

切手の額面・シート・バラなどの条件にもよりますが、買取額は額面の70%前後とお考えください。量が多ければ買取率もUPさせていただきます。
他にも記念メダルや銀製品、古銭などをお持ちいただきました。

古銭や切手など色々な種類が混ざったものやバラバラになったものでも大丈夫です。
価値の有る無しに関わらず、お気軽にお持込みください。その場で仕分けして査定させていただきます。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする