本日も骨董品買取のご依頼ありがとうございました。

2018.05.20 Category :

骨董品出張買取 査定の様子 家具 古道具
ご依頼ありがとうございました。

朝昼夕とタイトなスケジュールながらも時間調整にご協力いただきましてありがとうございます。

時間調整やルート調整がピタッとはまった日は充実感が違います。

今日も色んなものが集まりました。
骨董品出張買取 カメラ OLYMPUS OM-2
OLYMPUS OM-2
レンズにアテがあるのが残念。
しかし交換レンズや付属品など他のものは無傷なのでOKです。
骨董品出張買取 乳白平ガラスシェード
電傘:シンプルな乳白平ガラスシェード
平ガラスシェードは再生産されているので単価は低いですが、古い照明器具やランプは希少価値のあるものもあります。
骨董品出張買取 偕楽園焼の花瓶 紀州徳川家の御庭焼き
偕楽園焼の花瓶:紀州徳川家の御庭焼き:鮮やかな色彩の交趾写
骨董品出張買取 茶壺
アルミ製の特大茶壺?炭入れ?かちょっと正式な用途がわからない。。
骨董品出張買取 銅製の草花紋御所薬缶と錫の急須
銅製の草花紋御所薬缶と錫の急須:細かい草花が彫刻されています。
骨董品出張買取 花梨玉杢衝立
花梨玉杢衝立:真鍮製の台座がついています。迫力のある希少な花梨玉杢材です。
ごく一部のご紹介ですが、おかげさまで今日も沢山の品物が集まりました。
ご依頼ありがとうございました!

骨董・古美術品などの時代ものから作家ものまで幅広く取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする