ORIGENは全国どこへでもお伺いします!

2018.01.24 Category :

骨董品出張買取 査定のご案内
ORIGENは大阪から全国どこへでも出張査定にお伺いいたします。

もちろん出張費はかかりません。

「交通費、場合によっては宿泊費などの経費がかかるにも関わらず何故?」
「経費分を見込んだ査定額しか出ないのでは?」
などなど色々と心配に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

今日はORIGENの出張費がかからない3つの理由を教えます。

①観光も兼ね、郷土作家の美術館などに行くことができる。
観光ついでと言っては失礼ですが、普段なかなか行くことの出来ない遠方の個人美術館やお寺などに行き、現物を見れる絶好の機会です。
急な出張依頼に備え、なかなか遠出の旅行を計画することが出来ないですが、仕事のご依頼ならば気持ちよく羽を伸ばせます。

②道中の骨董店・商店などでも仕入ができる。
一般的にはあまり知られていないかもしれませんが、仕入は個人のお客様だけではありません。
同業者の方から品物を分けてもらったり、古い商店の在庫を分けてもらったりすることもよくあります。
以前、出張先への道中で仕入をしているうちに到着前に車がいっぱいになってしまったこともあります。(郵送して事なきを得る)
関西ではあまり見かけないものや、地方の特産品など珍しいものを見つけられるいい機会でもあります。

③家族・友人に会いに行くことができる。
家族だけでも北海道・東京・福岡と満遍なく散っております。笑
また出張査定は地方にいる友人を訪ねるいい機会です。
仕事と言いつつ、何かと口実をつくって遊びたいだけかもしれません。笑

でも仕事はきっちりいたしますのでご安心ください。
「遠方まできて価値がないものだったら申し訳ない」
と心配までしていただけるのはありがたいことです。
でもご安心ください。出張地によって色々と計画を練り、出張旅行を楽しみます。笑

実家やご親戚のお宅などお客様にとっても遠い場合は帰省の際にどんなものがあるのか写真で記録しておく事をお勧めします。
出張前の見せていただければとても参考になります。

今年は富山県・静岡県・神奈川県への出張予定があります。お品物の内容、所在地に関わらず、お気軽にご相談ください。
※お問い合わせの内容により出張が出来ないこともございます。ご了承下さい。


丁寧な査定と明朗会計をお約束。骨董品・美術品・時代物の売却は高価買取の当店にお任せください。

ORIGENでは骨董品を中心に美術品から時代物まで幅広いお品ものを取り扱いしております。
どんなお品ものでも拝見いたします。

お品ものの買取や売却に関してのご相談はお電話またはメールフォーム・LINEよりご相談ください。
よろしくお願いいたします。

買取のご依頼・商品のお問い合わせは06-7509-5761までお気軽にお電話ください。
お手軽なLINEでのお問い合わせはこちらから簡単にトーク画面にアクセスできます。
メールフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。


出張買取エリア:大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山を中心に全国に対応いたします。

弊社では近畿・中部・中国地方をはじめ、ご相談に応じて全国に出張いたします。

大阪・奈良・兵庫・京都・滋賀・和歌山は最短で当日にお伺いが可能です。

お所に関わらず、お気軽にご相談ください。


投稿をシェアする