店舗工事④

2017.02.12 Category :

毎日毎日あちらこちらへと出かけてばかりで、大工さんの工事記録を撮り損ねることが多く、更新も遅れ遅れになっています。
店舗工事も85%くらいまできました!今月中にはなんとか完成できるかと思います。
今日は久しぶりに自分自身で作業しました。
骨董品出張買取会社 工事の様子
天井の鉄板を切って穴を開けました。
骨董品出張買取会社 改装の様子
改装計画では予定になかったのですが、毎日買取したものを階段で上げ下げするのが大変で、急遽リフトをつけることにしました。
鉄を切る作業は大嫌いなんですが、やると決めて集中しました。鉄粉が飛んでくるので完全防備。
骨董品出張買取会社 改装工事の様子
骨董品出張買取会社 工事
リフトが完成するまでは梯子で上がります笑

投稿をシェアする